MENU

ニジカ合作_Yokai Zone

単品

youtu.be

きっかけ

youtu.be これ見てYoukai作りたくなっちゃって…ちょうどいいやって感じで作りました。 音程も動画も大好きで擬態したかったんです許して

今回の目標

擬態だから基本的になるべく再現するを目標に作りました。 なのでぽいなと同じく、ここはこうなってますとかあんまり書くことはありません。PF盗んだ?って言われるくらい再現することだけ考えたので…

個人的ここすきポイント

仕方ないのでここすきポイントを書き連ねます。

ぬ゛~~~~~ん

gyazo.com ここの虹夏ちゃんかわいい。 この後出てくる音は(ドラムと原曲以外)全部これです。

映像1個目

gyazo.com 背景はぼかしまくったSTARRYです。 横の文字は「Nijika Gassaku!」って書いてあります。

映像2個目

gyazo.com 鹿注意の標識便利。これあるだけでニジカになるまである。

くるっとごと~です

gyazo.com このシーン大好き

若干色の変化度合いを変えてたりします。

ノルマ達成

gyazo.com 合作提出ノルマ達成してなかったぬ゛~~~ん…アブナイアブナイ

PF配布

こんなんで解説になるかと言われたら正しくその通りなんですが、まあ本当に見たまま映像作ったので言えることも少ないのもまた事実

詳しいことはプロジェクトファイルをおいておくので、それを見てください。 drive.google.com